周年祝い|大阪市内の居酒屋・飲食店ビール配達

居酒屋やスナック、飲食店・業務店の周年の御祝に瓶ビールを贈ることが多くあります。

多くの方が夕方、営業が始まる頃のお届けを希望されます。

 

1周年・5周年・10周年など、周年の御祝に瓶ビールを贈られます。

 

御祝いに瓶ビールをビールケースで贈られると飲食店や居酒屋の方は毎日の営業に使うことが出来るので本当に喜ばれます。

続きを読む

開店祝い|大阪市内の居酒屋・飲食店へのビール配達

居酒屋やスナック、飲食店・業務店の開店時、御祝に瓶ビールを贈ることが多くあります。

多くの方が開店当日の営業が始まる頃のお届けを希望されます。

 

御祝いに瓶ビールをビールケースで贈られると飲食店や居酒屋の方は毎日の営業に使うことが出来るので本当に喜ばれます。

続きを読む

舞洲でのバーベキュー|冷たい飲み物・ビールの配達・持込み

舞洲,バーベキュー,bbq,BBQ,飲み物,配達,持込み,持ち込み
続きを読む

舞洲バーベキュー会場まで生ビールを宅配しました。

大阪市・舞洲まで生ビールサーバーセット一式宅配しました。

続きを読む

相撲部屋・宿舎への瓶ビールケースの差入れ・配達をお考えの方へ

大相撲 大阪場所 宿舎 ビール 差し入れ 配達 宅配
続きを読む

懇親会・宴会の酒・ビール・飲み物の発注本数、予算の目安の決め方

企業様・団体様が開催される懇親会や宴会・パーティーで使用するの飲み物の発注本数はどのように決めていますか?

 

責任者から予算だけを伝えられどの商品を何本用意すればよいかわからずお困りではないですか?

 

そのような注文の担当者の方に各飲み物の本数の決め方をご案内いたします。

続きを読む

大阪市内への飲み物・ビールの差し入れをお考えの方へ

飲み物,大阪,宅配,配達,飲料,ジュース,大阪市,ビール
続きを読む

大量の飲み物を冷やした状態での配達をお探しの団体様・企業様へ

夏場に限らずイベントには飲み物が必要です。参加者が多いイベントでは大量の飲み物を揃える必要があります。

参加人数が1000名を超える場合や2000~3000名程度のイベントに場合冷やした状態で飲み物を揃えることは困難な場合あります。

大人数でのイベントで必要なビール・お酒・ソフトドリンクなどを用意する方法をご案内いたします。

続きを読む

大阪エリアの会議場への飲み物・ビールの持込み・配達

大阪市内の会議場では一年間を通して多様な会議・イベントが開催されています。

参加者が多い会議・イベントでは飲み物やビール・お酒を大量に用意する必要がある際、弊社ではご要望に合わせて各商品冷えた状態での配達・宅配サービスを行っています。

続きを読む

夢洲・舞洲への飲み物・ビールの配達をお探しの企業様・団体様へ

飲み物,大阪,宅配,配達,飲料,ジュース,大阪市,ビール,舞洲,夢洲
続きを読む