大阪エリアへのビール・飲料の宅配、全国からご注文して頂けます。

ビール・お酒・飲料の宅配、大阪エリアへの宅配をさせて頂いています。

大阪 大阪市 ビール お酒 飲料 宅配 配達

ご注文を頂くのは大阪にある企業様・団体様が多いですが、

関西エリアに限らず、首都圏やそれ以外のエリアからの全国の企業様・団体様からもご注文を頂いております。

 

 

時には中国地方の旅行者の添乗員の方から添乗先の場所から連絡が入り、

急遽、新大阪駅の団体バス乗り場まで新幹線の到着時間に合わせて冷えたビール・飲料の宅配の

ご依頼を頂いたこともあります。

 

 

そのような場合にはご精算は後日お振り込みかクレジットカードでのご精算をさせて頂き、

まずはお届けさせて頂くようにしています。

 

 

暑い季節はやはり飲み物を多目に用意する必要があります。

大阪以外の主催者の方がイベント開催期間のみ大阪エリアに滞在する場合などは

イベントに必要なビール・お酒・飲料の手配をどこに頼めばよいかわからず困っている事が多いようです。

 

 

 

そのように時には、まずは弊社イベントデリバリーサービスにご相談下さい。

 

 

大阪市内・尼崎市内でのイベント用のビール・お酒・飲料の宅配をお探しなら

イベントデリバリーサービスをご利用下さい。

 

お問い合わせはお電話でもお気軽にどうぞ

電話050-3574-3399

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう