大学のキャンパスへのビール・飲料の宅配

大阪エリアの大学構内で開催される懇親会や会合にもビール・お酒・飲料の宅配をさせて頂いています。

大阪 大学 ビール 飲料 お酒 宅配 配達 デリバリー

大学のキャンパス内では規模の大小関わらず懇親会・研修会など多くのイベントが開催されています。

人数が集まるイベントには飲料が必要です。

懇親会の場合にはビールやお酒など各種酒類も必要となります。

 

 

キャンパス内で行われるイベント、参加者学生だけとは限りません。

卒業生やOBの方、各方面の関係者の方を招いてのイベントもあります。

 

 

時にはクラブの周年の記念式典で各世代の方が集まる事もあります。

イベントの幹事は学生の方がされる事が多いですがイベントで使う飲料や酒類、

どの種類をどれくらいの量揃えてよいか見当がつかないことも多いようです。

 

 

そのような時はイベントの内容・規模をお伝え頂ければ必要な商品の種類・量のご提案をさせて頂きます。

また暑い季節には冷えた状態を保てるように冷蔵用備品のご用意をさせて頂く事も可能です。

 

 

大阪の大学、市街地以外にキャンパスがある事が多く飲料や酒類を揃える事が困難な事が多いようです。

冷えた状態で大量の商品を揃えるとなると更に大変です。

 

 

大学キャンパス内でのイベント用のビール・お酒・飲料の宅配をお探しなら

まずは弊社イベントデリバリーサービスにご相談下さい。

 

お問い合わせはお電話でもお気軽にどうぞ

電話050-3574-3399

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう