大阪市西区・法人様・団体様専門 ビール・お酒・飲み物の宅配サービス

大阪市西区の団体様・企業様専門の酒屋・酒店のホームページ

大阪市西区での懇親会やバス旅行へのビールの宅配サービスをホームページでご案内しています。

大阪市西区でビール・お酒・飲み物を宅配サービスをしている酒屋・酒店をお探しではないですか。

弊社・イベントデリバリーサービスではお客様のご都合に合わせて冷えた状態で時間指定でお届けさせて頂いています。イベントデリバリーサービスでは各種宅配サービスを行っています。

宅配サービスの詳細、ホームページでご案内させております。

 

 

宅配エリア内、お買い上げ金額20,000円以上で宅配代金無料でお届けします。日曜・祝日もご予約いただきますと宅配させていただくことが可能です。

 

 

バス旅行へのビールや飲み物の積み込みサービスは早朝もお届けさせていただきます。懇親会や親睦会でお使いのビール・お酒・飲み物などの宅配もさせていただいております。

 

大阪市西区は懇親会やバス旅行への酒屋のビールの宅配サービスが多いエリアです。

 

懇親会や親睦会では冷えた状態でビール・お酒・飲み物をお届けし、会合開催時間中、冷えた状態で保てるように保冷用備品のご用意をさせていただくこともできます

 

 

大阪市西区で法人様・企業様・団体様用の各種イベントへのビール・お酒・飲み物の宅配サービスをお探しなら弊社イベントデリバリーサービスを是非ご利用くださいまず。

ビール・お酒・飲み物が必要なイベントの予定がお決まりの場合、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

 

お問合せはお電話でお気軽に

電話050-3574-33399

 

ホームページはこちらから

>>>イベントデリバリーサービス

宅配エリア外でも大阪市近隣でビール・お酒・飲料の宅配をお探しならまずはお気軽にお問合わせ下さい。*商品をまとめて頂けるとお届けさせて頂ける場合もございます。

 

 

 

ご注文・お問合わせはお電話でお気軽に。

スマホからはクリックで電話OK

宅配業務中・受付時間外は

留守番電話での対応となります


LINEからもご注文・お問い合わせOK

こちらからご利用頂けます

↓ ↓ ↓

友だち追加

スマホからはQR読み取りでも

LINEご利用OK

↓ ↓ ↓



メモ: * は入力必須項目です

ブログのシェア、宜しくお願いします

↓ ↓ ↓