決起集会懇親会、ビールの宅配サービス

 

年が変わりお正月気分もそろそろ終わり、

新年決起集会を開催される企業様も多くあります。

 

 

決起集会、その年のスタートアップをする意味ももあり

社員のモチベーションを上げる為にも重要な位置づけです。

 

 

今年一年何を行うか、何を目指していくか、

各企業にとって大きな意味合いがあります。

決起集会の盛り上がりをそのままの流れで

今年一年を盛り上げていけるとよい結果に繋がります。

 

 

決起集会、集会後には懇親会が開かれます。

懇親会には食事・飲料・酒類が必要です。

 

 

食事の用意はケータリングを頼む事が多くあり、

業者も多くありますががビール・お酒・飲料の宅配サービスは少ないので現状です。

 

 

大阪市内で懇親会の幹事をされていてビール・お酒・飲料の宅配サービスを

どこに頼めばいいかわらかない方が多くおられます。

そんな時は弊社・イベントデリバリーサービスをご利用下さい。

 

 

ご希望の時間・場所に商品、冷えた状態でお届けします。

懇親会中、冷えた状態を保てるようにしてのお届けもさせて頂きます。

 

 

決起集会・懇親会でビール・お酒・飲料の宅配サービスをお探しなら

まずはお気軽にご連絡をお待ちしています。

弊社・イベントデリバリーサービスをご利用頂きますと

今まで忙しい時間に冷えたビール・酒類・飲料を用意する手間がなくなります。

多くの業務で時間が足らない時、弊社をご利用頂きますと

時間を有効に使うことが出来ることになります。 

 

 

1~2月は大小、色々な規模でのお届けをさせて頂く時期です。

大阪でビール・飲料の宅配サービスしている酒屋をお探しなら

イベントデリバリーサービスをご利用下さい。

 

 

 各イベントへにビール・飲料の宅配のご要望がございましたら

お早めにご注文・お問合わせをお願いします。

 

 

ご注文・お問い合わせはお電話で

050-3574-3399

ホーム―ページはこちらから

>>>イベントデリバリーサービス

 

この記事が気にいったら「いいね!」しよう。