盛り上がる!懇親会の乾杯をシャンパンで 大阪市・宅配専門酒店

12月、懇親会が多く開催されます。

今回の懇親会、乾杯にはシャンパン(スパークリングワイン)を選ばれました。

12月と言うことで街中はクリスマスムードです。

普段の懇親会もシャンパンでの乾杯となると雰囲気もガラっと変わります。

 

 

普段はビールで乾杯し、懇親会をスタートさせていても

シャンパン(スパークリングワイン)での乾杯となると華やかさが増します。

 

 

来賓の方が参加される懇親会では他の懇親会とは違うイメージを持って頂ける事にもなり

今後の関係性もよくなる事がイメージできます。

 

 

シャンパン(スパークリングワイン)よく冷やしておく必要があります。

会合終了から懇親会の開始まで時間がある場合があります。

 

 

そのような時でも今回のように保冷ボックスに保冷剤を多目に用意して

乾杯時までシャンパン(スパークリングワイン)冷えた状態を保てるようにしての

お届けをさせて頂きます。

 

 

パーティー会場を貸し切ってのパーティーや、

企業様社内でのパーティ・懇親会・ご宴会時に

シャンパン・スパークリングワインの宅配サービスをお探しなら

お気軽に弊社・イベントデリバリーサービスにお申し付け下さい。

 

 

ご希望の時間に冷えて状態でのお届けもさせて頂きます。

 

 

大阪でシャンパン・スパークリングの宅配サービスをお探しなら

イベントデリバリーサービスをご利用下さい。

 

 

シャンパン専用ご案内ページはこちらから

>>> https://www.evds.jp/champagne/

 

 

12月、行楽シーズンです。

宅配、週末を中心に混み合っていますので

お届けする事が出来ない場合もあります。

 

 

 

各イベントへにビール・飲料の宅配のご要望がございましたら

お早めにご注文・お問合わせをお願いします。

 

 

ご注文・お問い合わせはお電話で

050-3574-3399

ホーム―ページはこちらから

>>>イベントデリバリーサービス

 

この記事が気にいったら「いいね!」しよう。