企業様の忘年会のビールの宅配 大阪市

12月が近づき企業様や団体様では忘年会を開催される事が多くなってきました。

忘年会、居酒屋などの飲食店で開催される事も多いですが社内に会議室などの会場がある場合は

料理をケータリングなどで頼み、社内で開催する事もあります。

 

 

社内で開催するメリットは飲食店まで移動する必要が無い事や、開催日時を自由に決める事が出来ますので

参加者の都合に合わせて開催出来ることです。

 

 

飲食店での忘年会の開催の場合、予約を取ることも難しい事が多く、週末ともなると殆どが既に予約済みとなっている事が多いと聞きます。

 

 

参加人数が多い場合は会場を探すのも大変なのでそのような時は社内での開催を選ばれる企業様・団体様も

あります。

 

 

社内での開催時、参加者の人数によってビール・酒類・飲料を揃える必要があります。

飲み物類、忘年会開催時間中、冷えた状態を保つ事も必要です。

 

 

参加人数が大人数でどれくらいの量を揃えればいいのかを把握することも難しい事が多く、

そのような時は弊社・イベントデリバリーサービスに参加人数をお伝え頂ければ適切な量を提案させて頂くことも可能です。

 

 

大阪市内の企業様・団体様で忘年会や懇談会・年末の納会用のビール・酒類・飲料の宅配サービスをお探しならまずはお気軽にお問い合わせください。

忘年会開催時間中、飲み物類、冷えた状態を保てるように保冷用備品をご用意させて頂く事も可能です。

 

 

11月12月、イベントシーズンです。

宅配、週末を中心に混み合っていますので

お届けする事が出来ない場合もあります。

 

 

 

各イベントへにビール・飲料の宅配のご要望がございましたら

お早めにご注文・お問合わせをお願いします。

 

 

ご注文・お問い合わせはお電話で

050-3574-3399

ホーム―ページはこちらから

>>>イベントデリバリーサービス

 

この記事が気にいったら「いいね!」しよう。