企業様の展示会用飲料の宅配

展示会には多くの来場者が来られるので飲料の準備が必要です。

企業様・団体様が主催する展示会、規模の大小があります。

 

 

規模が小さい展示会の場合は社内での開催をする場合がありますが

来場者が多い場合や展示して案内する商品が大型の場合は

広い敷地の会場で展示会を開催する事となります。

 

 

大阪エリアだと画像の舞洲アリーナ(府民共済SUPERアリーナ)やインテックス大阪、

マイドーム大阪などを利用する事が多いようです。

 

 

会場が大きく、来場者も多くなると飲料の用意も大量に必要になります。

企業様主催のイベントでもご家族全員を招待する事もありますので

そうなるとお子様用の飲料(ジュース)もご用意する必要があります。

 

 

暑い季節は飲料を冷やして冷たい状態を保っておく必要があります。

大量に冷たい飲み物を用意しておくには冷蔵用備品も必要です。

 

 

そんな時は弊社イベントデリバリーをご利用下さい。

 

 

冷えた状態を保てるようにどぶづけ(ウオータークーラー)をご用意させて頂く事も出来ます。

*冷蔵用の氷のご用意させて頂く事も出来ます。

*どぶづけ(ウオータークーラーの使用例)

 

 

大阪市内・尼崎市内で企業様・団体様で展示会用の

飲料・ビール・お酒・の宅配をお探しなら

弊社イベントデリバリーサービスをご利用下さい。

 

 

お問い合わせはお電話でもお気軽にどうぞ

電話050-3574-3399

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう