式典で使う酒類・飲料のお届け

企業様や団体様の記念式典へのお届けもさせて頂いています。

企業様・団体様では創業後、周年を祝う式典をされる事が多くあります。

 

 

5年ごとや10年ごとに式典を開催される事が多いですが

区切りの10年で10周年記念式典を開催される事が多いです。

 

 

貸し会場で開催される場合や社内のホールなどのスペースで開催されますが

社内で開催される場合は会議室やホールで式典を開催し、

その後場所を移動し懇親会をする場合と式典を開催したスペースで懇親会をする場合があります。

 

 

記念式典、多くの来場者があります。時には数百名の方が来場される場合もあります。

全国から来場者がある場合もありそういった場合には来客の方の対応も大変です。

 

 

式典後の懇親会にはケータリング会社からオードブルや宅配ピザ・宅配寿司などが届き、

予定時間に懇親会が開始出来るように幹事の方は手配に手を取られる事になります。

 

 

懇親会、ビール・お酒・飲料が必要です。

普段の懇親会とは参加人数が違いますので

幹事の方も何をどれだけ用意すればよいか把握出来ないことや、

飲み物を冷えた状態で保つ為の準備など不明が事が多いようです。

 

 

そのような場合には弊社にご相談頂きますと参加人数・開始時間・終了時間からの判断させて頂き、

必要な商品の量、冷蔵用備品のご用意、搬入から撤収までのスケジュールなど、

記念式典の進行の流れも含めてご提案させて頂きます。

 

 

大阪市内・尼崎市内で企業様・団体様で記念式典後の懇親会用の

ビール・お酒・飲料の宅配をお探しなら

弊社イベントデリバリーサービスをご利用下さい。

 

 

お問い合わせはお電話でもお気軽にどうぞ

電話050-3574-3399

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう