行楽シーズンが近づきイベントへのご注文が増えてきました。

お盆休みも終わり9月のイベントへの宅配のご依頼が増えてきました。

行楽 飲料 ビール 宅配 大阪市 大阪 配達 バス旅行 懇親会 バーベキュー

企業様・団体様では9月・10月に多くのイベントの計画をされています。

参加人数が多いレクレーションやバス旅行の場合準備にも時間がかかります。

 

 

 

9~10月、秋の行楽シーズンですので週末を中心にビール・お酒・飲料の宅配も混み合います。

週によっては宅配の依頼が集中する日があります。

 

 

 

例年、大人数での複数台数でのバス旅行へのビール・お酒・飲料の宅配が多くあり

バス出発時間に合わせてのお届けをさせて頂きますが他のイベントとは違い、

旅行出発時間に合わせて指定された時間のお届けとなりますので

予定が埋まった日には他のご依頼があってもお届けする事が出来ない場合があります。

 

 

 

出来る限り多くのご依頼にお応えさせて頂くようにはさせて頂いておりますが

宅配させて頂ける限度がありますので9月~10月のイベントでのビール・お酒・飲料を宅配サービスのご利用をご検討されている場合はお早めにご注文・ご相談をお願いいたします。

 

 

 

大阪市内・尼崎市内でのイベント用のビール・お酒・飲料の宅配をお探しなら

イベントデリバリーサービスをご利用下さい。

 

 

お問い合わせはお電話でもお気軽にどうぞ

電話050-3574-3399

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう