持込み可能の会場へのお届け

イベントを開催する会場の中でビール・飲料を持ちこめる場所もあります。

 

ビールやお酒・飲料、イベント会場への持ち込みは

持ち込みの費用が必要な会場と無料で持ち込める会場があります。

 

 

基本、ホテルなどは持ち込み料が必要でバーベキュー会場で持ち込みを

認めている場合には無料の場合が多いです。

ホテルの宴会場への持ち込みでよくあるのはペットボトルの飲料のお届けです。

 

 

200~300名以上が参加する研修会や会議の場合ホテル側で飲料を様子する事が難しい場合があります。そういった時は持ち込み料が必要になりますが弊社からお届けさせて頂く事が出来ます。

時間指定で冷えた状態で研修会や会議の参加人数に合わせてバラ1本単位でのお届けも可能です。

 

 

 

持ち込み可能なバーべキュー会場の場合は大人数でのバーベキューをされる場合、

冷蔵備品や保冷用の氷も用意し大人数がバーベキュー開催中の時間、

ビールや飲料を冷えた状態を保てるようにして参加者がいつでもすぐに冷たいビール・飲料を飲むことが出来るようにさせて頂いています。

 

 

バーベキュー会場でもビールや飲料の販売をしていますが大人数の場合、

最初の乾杯の飲み物を揃える事が難しい事が多く、

同時に多くの参加者が乾杯用のビール・飲み物を手にするには会場での販売分では

間に合わない事が多く弊社の宅配サービスを選んで頂く事が多いと感じています。

 

 

イベント会場へのビール・お酒・飲料の持ち込み、

有料・無料それぞれですがやはり費用が掛かる以上に

同時に大量の冷えた飲み物を揃える事が重要だと感じています。

 

 

持ち込み費用有料の場合は代金の負担をお願いしますが会場との打ち合わせは

弊社でもさせて頂く事が可能ですのでご相談して頂くと対応させて頂きます。

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう