オフィスビルへのビール・飲料宅配もOKです

大阪北区・梅田エリアや大阪市内には多くのオフィスビルがあります。

高層階にオフィスがある場合はちょっとした飲料の買い物も大変です。

オフィスで多忙な方は通常の業務以外のことをするのは大変です。

ビル内での会議用飲料やイベントスペースでの懇親会用の

ビール・お酒などを揃える事は重量もあるので買出しに行く事も難しい事が多いようです。

 

軽食などは近隣の店舗に買いに行けますが飲み物類は

これからの季節、冷えた状態で揃える必要があります。

 

会議や懇親会、開始が遅れることが時間が長引くこともあり

冷えた状態で準備しても時間が経つと温もってしまいます。

 

そんな時は弊社・イベントデリバリーサービスをご利用下さい。

 

冷えた状態の飲料・ビール・酒類を保冷ボックスに入れてご用意し、

数時間は冷えた状態を保てるようにしてお届けさせて頂きます。

 

また、会議用の飲料は参加人数に合わせてバラ1本単位でのお届けもさせて頂く事が出来ます。

 

大阪市内のオフィスビルでビール・お酒・飲料の宅配サービスをお探しなら

弊社・イベントデリバリーサービスをご利用下さい。

 

ご注文・お問い合わせはお電話でも受け付けています。

電話050‐3574‐3399

 

インターネットからのお問い合わせはこちらからどうぞ

>>>お問い合わせ