新大阪界隈でビールの宅配サービスをお探しの方へ

大阪市内でのイベントへのビール・お酒・飲料のお届け、

北区(梅田)西区が中心ですが新大阪駅界隈からのご注文も多く頂いております。

新大阪駅界隈はJR大阪駅界隈とは少し雰囲気が異なります。

 

北区・梅田界隈は商業施設も多く華やかさもありますが

新大阪駅界隈は新幹線の駅と言うことでオフィスビルが中心の街並みです。

 

お届けさせて頂く企業様も全国規模の大阪の起点となっている事が多く、

関西の本部となっている企業様もあります。

 

大小それぞれ多くのオフィスがありますが自社内で広い会議室を備えている事も多く、

やはり新大阪駅があるので全国から集まりやすいことを感じます。

 

新大阪駅近くにはメルパルクホールもあり、大きな会合などではホールを使われる事もあり

メルパルクホールまでの宅配もさせて頂いております。

 

新大阪界隈、駅の近くから少し離れた場所までオフィスビルがあり

多くの事務所が点在しています。

 

会合や懇親会で必要な飲料・ビール・お酒類、ご都合に合わせてお届けさせて頂いております。

 

新大阪駅界隈でイベント用へ宅配サービスをお探しなら、

弊社イベントデリバリーサービスをご利用下さい。

 

ご注文・お問い合わせはお電話でも受け付けております。

電話050-3574-3399

 

ネットからのお問い合わせはこちらからどうぞ

>>>お問い合わせ