テレビロケ用の飲料の宅配

大阪市内ではテレビなど撮影もよく行われています。

 

ドラマなどのテレビ番組やコマーシャルの撮影も昼夜問わず撮影されています。

撮影は長時間に及ぶこともあります。

そんな時、飲料は必需品です。

撮影ロケ、結構な人数が参加するので飲料も大量に揃える必要があります。

 

今回、大阪市西区肥後橋での撮影ということで

基点となるホテルまで飲料を揃えて宅配いたしました。

 

ホテルのフロント預けのお届けをさせて頂き、

搬入口から商品を納入しホテルのスタッフに商品の荷受をお願いし

無事納品が終了しました。

 

撮影自体は納品の翌日からのようですが早朝からの撮影だとお聞きしました。

冷えた状態でのお届けはしていませんがクーラーボックスは用意されているようなので

コンビニで氷を購入され冷やしてロケ現場まで運ぶようです。

 

街中にコンビニがあり冷えた飲料も販売していますが

撮影となると現場を離れる事が出来ないので飲料を備えておく必要がありますね。

 

今回は注文が前日の依頼で急でしたが何とか商品も揃える事が出来、

夕方にはホテルまでお届けする事が出来ました。

 

東京のテレビ製作事務所からの宅配依頼でしたが

大阪市西区は宅配エリアですのでお届けさせて頂く事が出来ました。

 

飲料の他にもビール・お酒類各種、イベントのご都合に合わせて宅配しています。

 

大阪市内でのビール・お酒・飲料の宅配サービスをお探しなら

弊社イベントデリバリーサービスをご利用下さい。

 

詳しくはこちらから>>>https://www.evds.jp/