東京からのご注文にも対応します

大阪市内で開催される企業様の懇親会に多く納品させて頂いています。

お届けさせて頂くエリアは大阪市、北区(梅田)西区・中央区・福島区・淀川区・西淀川区が中心ですが

お届けさせて頂く商品の量をまとめて頂けるとそれ以外のエリアにお届けさせて頂く事も可能です。

ご注文頂く企業様は大阪市内に限らず東京からのご注文を頂くこともあります。

本社が東京にあり西日本部門の研修会が大阪市内であり、懇親会も開催される時などに

ビール・お酒・飲料などを宅配させて頂いています。

 

 

大阪市内以外でも豊中市や吹田市にもお届けさせて頂くこともあり、

出来る限りご要望にお応えさせて頂くようにしています。

 

 

時には急なイベントで「明日飲料が大量に必要になった」と連絡を頂くこともあり

見積りを出す間もなく商品をお届けさせて頂くこともあります。

 

 

大阪以外からのご注文でも納品後、東京の本社などに請求書を郵送し、

後日お振込み頂く事でのご精算にも対応させて頂きますので

幹事の方には出来る限りご負担を掛けないようにさせて頂いています。

 

 

ゴールデンウイーク、連休が終わると新入社員を中心とした懇親会が開催されます。

大阪市内で懇親会用のビール・お酒・飲料等の宅配サービスをお探しなら

是非弊社、イベントデリバリーサービスをご利用下さい。

 

お問い合わせはお電話でもお気軽に

電話050-3574-3399

メモ: * は入力必須項目です