オーダーメイドの宅配をさせて頂いています。

 

弊社、イベントデリバリーサービスの宅配スタイルは

普通の酒店とは少し違います。

 

 

酒店に宅配を依頼する時、酒店の都合に合わせての注文スタイルになりますが

弊社ではご依頼主様に合わせるようにしています。

 

 

簡単に言えば「オーダーメイドの宅配」ですね。

 

 

冷えた状態を保てるように氷詰めした状態でのお届けや、

イベントの時などは保冷備品を揃える事もします。

 

 

お届け時間も営業時間は特にないので早朝でも深夜でも対応いたします。

*昨年は午前4時のお渡しもありました。

 

 

他店で断れられた方からもご依頼を頂く事が多くあり

そんな時は「やっと運んでくれる店が見つかった」とお聞きします。

 

 

運営している側としてはお客様の都合に合わせてサービスを作っているだけなのですが中々このスタイルでやっている店がないようです。

 

 

色々なサービスがありますがマニュアル化されている事が殆んどで、

メニューにない事を依頼されると対応出来ない事が多いようです。

 

 

しかし、ご依頼する側の要求はそれぞれ異なりますので、

そのご要望をメニューで対応する方が無理があると思います。

 

 

弊社にも一応(一応ですが・・・)メニューはありますが

メニューにないパターンでのご注文を頂く事が多いです。

 

 

・最低お届け金額に足りないので宅配手数料を頂く。

・空容器の回収が必要だから回収手数料を頂く。

・焼そばを買って来て欲しいと言った場合には代行手数料を頂く。

など、と毎回別途でお見積りをさせて頂き、

サ―ビス代金を頂戴しております。

 

 

・宅配している店が見つからず困っている。

・急にイベントでビ―ルが必要になった。

などとお困りの方にお役に立てる事をサービスとしています。

 

 

そう、漫画「ブラックジャック」のような

他では解決出来なかった事を解決する事を最大のサービスとしています。

 

 

イベントなどでビール・お酒・飲料の宅配を探していて

他店では断られた方はまずはこちらからお問合わせして下さい。

 

 

お電話はこちらから

イベントデリバリーサービス

電話050-3574-3399

 

 

大阪市内の宅配エリア、酒類・飲料、お買上げ金額20.000円より宅配代金無料でお届けします。

 

宅配エリアのご案内はこちらからご覧頂けます。

 

 

 

イベント・懇親会への宅配のご依頼はこちらから

懇親会へのビール・飲料の宅配はこちら

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

宅配、週末を中心に混み合っていますのでお届けする事が出来ない場合もあります。

 

各イベントへのビール・飲料の宅配のご要望がございましたらお早めにご注文・お問合わせをお願いします。

 宅配エリア内、お買上げ金額20.000円以上(税込)でお届けさせて頂きます。

 

宅配エリア外でも大阪市近隣でビール・お酒・飲料の宅配をお探しならまず

はお気軽にお問合わせ下さい。

 

 

 

ご注文・お問合わせはお電話でお気軽に。

スマホからはクリックで電話OK

宅配業務中・受付時間外は

留守番電話での対応となります


メモ: * は入力必須項目です

ブログのシェア、宜しくお願いします

↓ ↓ ↓