新幹線・電車内へのビール・飲み物の持ち込み・配達|新大阪駅・大阪市

電車内で飲むビール・飲み物、冷えた状態でお届けします

新幹線,電車,ビール,飲み物,持ち込み

慰安旅行・団体旅行の楽しみといえば移動中の新幹線や電車内でのビールです。普段は昼間の時間帯からお酒を飲むことは少ないですが旅行の時は出発と同時の乾杯も楽しみの一つです。

 

駅の売店や新幹線車内でビールや飲み物を買うこともできますが参加人数が多いときなどは参加者分の飲み物を揃えることは大変な場合があります。

早朝でも時間指定で出発時間に合わせてお届けします

新幹線,電車,ビール,飲み物,持ち込み

団体旅行の出発時間は早朝の事が多くあります。幹事の方は旅行に出発までに用事が多くあります。参加者の集合状況の確認やチケットの確認、旅行の行程の確認などいくら時間があっても足りない状態です。

 

そのような時、旅行参加者用の飲み物を用意することは手間がかかります。参加者の希望を聞いて商品内容を確認することも必要ですので、そのような時は飲み物の配達サービスを利用すると便利です。

ビール・飲み物、セット商品もおすすめ

新幹線,電車,ビール,飲み物,持ち込み

旅行が決まると参加人数によって商品を揃える必要があります。参加人数が多くなると、どの商品をどれぐらい選べばいいのか商品選びが難しいことが多いようです。

 

そんな時には参加人数・ご予算に合わせてセット商品を選んでいただければ便利なことが多いです。ビール党の方もおられればチューハイ党の方もおられます。またセット商品にはワインや焼酎などをセレクトした商品もご用意しております。

 

揃える商品の詳細がわからない場合には参加人数・ご予算をお伝え頂きますと、商品をお選びし、お見積りをさせて頂くことも可能です。

商品のご案内はこちらから→商品メニュー

飲み物・ビール代金のご精算、後日お振込にも対応させて頂きます

新幹線,電車,ビール,飲み物,持ち込み

旅行用商品のご精算、後日お振込にも対応させて頂きます。旅行出発当日は幹事の方も用事が多いので出発場所で清算をする事が難しい事もあります。そのような場合、後日お振込をご利用頂きますと清算の手間を省く事が出来ます。ご注文時に後日お振込での清算とお申し付け下さい。*後日お振込は法人様・団体様に限ります。

 

またクレジットカードでのご精算もご利用して頂けます。商品お渡し時にクレジットカードでの決済をさせて頂きますので宅配担当者にお気軽にお申し付け下さい。*ご利用頂けるクレジットカードはVISA・MASTER・JCB・AMEXです。(1回払いのみとなります)

新大阪駅へのお届け、動画でもご案内しています

参加人数が多いので缶ビール・ハイボール・お茶、計6ケースのお届けをしました。改札口までのお届けをさせて頂き、各商品にはロープを掛け手提げしやすいようにハンドクリップもご用意しました。

 

朝8時過ぎのお届けでしたが旅行の時の新幹線車内で飲むビール最高ですね。気温は低いですがしっかりと冷やしてお届けさせて頂きました。

 

大阪でビール・飲料の宅配サービスをお探しなら

イベントデリバリーサービスをご利用下さい。

 

各イベントへにビール・飲料の宅配のご要望がございましたらお早めにご注文・お問合わせをお願いします。

 

 

ご注文・お問い合わせはお電話で

050-3574-3399

ホーム―ページはこちらから

>>>イベントデリバリーサービス



LINEからもご注文・お問い合わせOK

こちらからご利用頂けます

↓ ↓ ↓

友だち追加

スマホからはQR読み取りでも

LINEご利用OK

↓ ↓ ↓


スマホからはクリックで電話OK

宅配業務中・受付時間外は

留守番電話での対応となります