早朝、朝早いの時間のビール・飲み物の配達サービス

気候が安定しレクレーションに最適の季節になってきました。

イベントによっては開始時間が早朝の場合もあります。

バス旅行・レクレーション・イベントでの早朝・朝早い時間のビールの配達サービス

ビール,酒,飲み物,配達,積込,積込み,積み込み,積み込み,宅配,デリバリー,早朝,朝早い

バス旅行の出発やスポーツイベントなどで朝早い時間にビールや冷たい飲み物をご希望の場所までお届けさせて頂く事がよくあります。レクレーションなどのイベント、準備時間も必要ですので開始時間が早朝になる事が多いです。

朝早い時間に冷たい飲み物を数多く揃える事は大変です。

レクレーションやバス旅行などのイベント、準備する事が多くあり、幹事の方やお世話をする方はする事が多くなり開催日前は大変忙しくなります。

大阪市内へ、時間指定の宅配にも対応している酒屋

昼間は気温が高くなる日も増えてくるので、飲み物類しっかりと冷やして準備する必要があります。お届けの際には商品を保冷ボックスに入れ、お渡しするまで冷えた状態を保ったままでお届け先までご用意します。

お渡しするまで冷えた状態を保ってのお届けをさせて頂きますので「お届け場所で冷蔵庫から冷えた商品を出すイメージ」です。

ビール・お酒・飲み物、各種取り扱っております。

お届けさせて頂く商品は各種取り扱っております。定番の品はもちろん、少しお時間を頂ければご用意させて頂くことが出来る商品も多数ございます。

 商品のご案内はこちらから→商品案内

 

商品選びに迷われたら便利でお買い得なセット商品もございます。

ご予算・参加人数はお伝え頂きますと各商品をセレクトさせて頂くこともさせて頂きますので、イベント予定が決まりましたらまずはお気軽にお問合せ下さい。


早朝でもご希望の場所までビールを宅配します。

宅配エリアは大阪市内・北区・中央区・西区・福島区が中心ですがある程度数量をまとめて頂くと大阪市外にお届けさせて頂くことも可能です。

早朝・朝早い時間に各イベントへにビール・飲み物の宅配のご要望がございましたらお早めにご注文・お問合わせをお願いします。


宅配エリア内宅配代金無料でお届けします

宅配エリア


宅配エリア内、お買い上げ金額21.600円(税込)より宅配代金無料でお届けします。

【宅配エリアのご案内です】 

 【大阪市】北区(梅田)・中央区・西区・福島区・淀川区・西淀川区

【兵庫県】尼崎市内全域 ・西宮市(一部)

上記エリア以外でも宅配可能エリアがございますのでお電話【050-3574-3399】またはこちらから大阪の酒屋までお気軽にお問合せ下さい。 

*イベント会場によっては車が入れない場合等、宅配をお断りする場合もございます。


LINEからもご注文・お問い合わせOK

こちらからご利用頂けます

↓ ↓ ↓

友だち追加

スマホからはQR読み取りでも

LINEご利用OK

↓ ↓ ↓






スマホからはクリックで電話OK

宅配業務中・受付時間外は

留守番電話での対応となります

メモ: * は入力必須項目です