明石市・大蔵海岸バーベキュー会場への生ビール宅配

宅配エリア外ですが明石市・大蔵海岸まで宅配させて頂きました。

大蔵海岸、起点から距離がありますので商品をある程度纏めて頂くとお届けさせて頂くこと可能です。

大蔵海岸・バーベキュー会場へのお届けのご案内

大阪市内をメインの宅配エリアとしていますが商品をまとめて頂くと

エリア外にもお届けさせて頂く事が可能です。

 

今回は兵庫県明石市にある大蔵海岸バーベキュー会場まで

生ビール用ビールサーバーセット一式、チューハイ・飲料をお届させて頂きました。

 

大蔵海岸バーベキュー会場、人気のスポットです。

景色が素晴らしく、淡路島に繋がる明石海峡大橋を目の前に見ての

バーべキューが楽しめます。

 

屋根もある会場ですので雨天でもバーべキューが出来ます。

バーベキュー会場としては関西でも屈指の会場だと思っています。

 

人数が集まるときは生ビールを用意すると大変盛り上がります。

参加人数・お届け量によっては宅配手数料が必要な場合もあります。

 

 

弊社の宅配サービスエリアは大阪市内がメインですが、宅配手数料を頂戴すると宅配エリア以外へのお届けもさせて頂きます。

 

明石市・大蔵海岸などの宅配エリア外へのお届けをご希望させる場合はまずはお気軽にお問い合わせをお願いいたします。

 

 

イベント用のビール・お酒・飲料を宅配サービスをお探しなら

イベントデリバリーサービスをご利用下さい。

 

 ご注文・お問い合わせはお電話で

電話050-3574-3399

 

LINEからもご注文・お問い合わせOK

こちらからご利用頂けます

↓ ↓ ↓

友だち追加

スマホからはQR読み取りでも

LINEご利用OK

↓ ↓ ↓