朝早い大阪駅出発のバス旅行用のビールをお探しではないですか?

バス旅行では朝早い時間にビールを用意する必要があります

レジャーシーズンは色々な行楽が企画されます。

 

 

団体様・法人様、参加人数により規模は色々ですが 観光・研修・日帰り・泊りと内容は異なりますが親睦を深める目的での企画が開催されます。

バス旅行の楽しみの一つは朝早くからビールが飲めることです

バス旅行の際、車内での飲み物を揃える事が大変です。

飲料各種、参加人数分を揃えるとなると結構な量になりますし

バスの台数が多いと商品を揃えて積み込むだけでも大変です。

 

 

気温が高くなってきますのである程度は冷えた状態の飲料も必要です。

出発が朝早い時などは出発場所まで商品を運ぶ必要もあり

他の用事が多くある幹事様にとって飲料を揃える事はとても大変です。

 

 

弊社、イベントデリバリーサービスバス旅行飲料宅配サービス

そういった幹事様の声からサービスを始めさせて頂きました。

 

 

「冷えた飲料をバスの出発場所まで朝時間指定で届けて欲しい・・・」

お客様の声をお聞きして始めたサービスですが今では

色々な企業様・団体様からご注文頂き、お届けさせて頂いた出発場所は、

「JR大阪駅(中央郵便局付近)・JR新大阪駅団体バス乗場・大阪空港(伊丹)団体バス乗場や

大阪市、北区(梅田)西区・中央区の企業様社内や企業様前」など宅配エリア内外色々な場所まで

お届けさせて頂いております。

 

朝早い大阪駅近くから出発するバス車内用のビールはどこで

バス旅行、集合時間が早朝となることもございます。

早い出発時間の時には午前6時頃にお届けさせて頂いた事もございますし

夏のレクレーションのバス旅行時は朝4時のお届けをさせて頂いた事もありました。

 

 

バスに積込む商品は飲料だけに限らずビール・お酒・チューハイ・焼酎等、

各種酒類も冷えた状態でご用意させて頂く事が出来ます。

 

 

大阪市内でバス旅行への飲料・酒類の積込みをお考えなら

是非弊社イベントデリバリーサービスをご利用下さい。

 

 

サービスの詳細はこちらからご覧頂けます。

>>>https://www.evds.jp/

 

お問い合わせはお電話でもお気軽に

電話050-3574-3399